檸檬丘陵

ひとかけらの勇気をもって...

バッタリ体調不良。

一昨日、仕事中に体調が悪くなり早めに帰宅。

おなかはすいてるのにあんまり食べる気にならなくて、果物だけ食べた。

熱はなく、気持ちが悪いのと吐き気がしてた。

上司から、数日休んでいいと言ってもらえたので、お言葉に甘えて休ませてもらってる。

たぶん、残業が多すぎて体調崩したのもあるし、新しい環境でそろそろ疲れがどっと押し寄せるころだなぁ・・・と。

ここ最近、サブの仕事でやることが多くて、「メインの仕事どうした」といわれるのを覚悟で、メインの仕事すっぽかしてサブの仕事を超特急でやってたから一気に疲れがたまったみたいだ。

早く帰ってきた日、早く寝ようと思って横になったけど全然眠れないうえにいろいろなことが頭の中を巡って涙がとまらなくなり、1時間半くらい泣いてしまった。

そのあと、なんとか明け方くらいに寝付いたけど、次の日起きてからもやっぱり涙がとまらなくてしばらく泣いてた。

こんなに泣いたのは久しぶりだった。

なにが一番の原因で涙が出たのかはわからない。

 

残業は、減らせるように調整してくれるとのことで、よかった。